容体悪化

 シナモンが一昨日くらいから顔が変わってきました。
おかしいと思い、昨日、病院へ行きました。
脱水症状がひどいとわかりました。
お水は飲んでいたし、ご飯も食べていたので
安心していたのですが。。
腎臓病のせいで水分が必要以上に必要だったようです。
早速点滴をしてもらいました。
ビタミン、抗生物質を注射してもらいました。
しばらく毎日点滴に通うことになりました。
今朝は、顔がいつもの状態に戻り、一安心です。
でも、体重が2.9kgまで減ってしまったので、
更にガリガリに。
朝から4回、約10gずつご飯を食べさせています。
全然足りません。
もっと食べないといけないのに。。
まだ一緒に居たいのに。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR