久しぶりの登校

 1週間ぶりの登校です。
1週間の半分以上38度以上の熱が続いた息子。
体力を消耗して筋力が落ちました。
直ぐに疲れます。
来月は運動会があるのに。。
お肉とお魚を一杯食べさせよう!!

 5/21、毎年恒例のスラジオアリスで撮影でした。
6枚の内、1枚は家族写真。
息子の祖父母も一緒です。
毎年どんどん年を取っていることがわかります。
しかも私はどんどん太っている(-"-)
困った(ーー゛)
ダイエットしよう!
ということでダイエット開始しました。
まずはお昼ご飯をスムージーに置き換え。
さてさて痩せるかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR