育児日記13

 今日はいつもの通院。
私立病院でアトピーの診察後、母と息子と一緒に
ベビザラスへ。
可愛いお洋服が一杯!
ついつい一杯買ってしまった!!
あまりに可愛かったので女の子用だったけど、買ってしまった。
早く着せたいな~~
帰ったら早速洗濯しなくちゃ♬
歯ブラシ、簡単な積み木、ジュース、かっぱえびせんを購入。
途中、DVDが流れている一角へ。
英語のレッスンDVDだった。
可愛いアニメの。
子どもは画面をずっと見て足をバタバタ♬
喜んでる模様♬
母も喜んで二人でず~~~~~とテレビから離れない。。。
何だかな~~
同じ敷地にあるマクドナルドへ寄って休憩。
ベビザラスで1時間以上もいたから足が痛くて痛くて休憩~~~~
早速母はかっぱえびせんを食べさせる。
わが子は嫌がりもせず食べていた。
私は魚介類が一切ダメなのですごいな~~~と感心して見ていた。
お腹の中に居るときも一切魚介類は食べなかったのに。。
好きなものは影響があるけど、嫌いなものはないのね。。
良かった

 生後266日。
大きな声を出して遊ぶようになった。

 生後269日。
右上第2歯が生えてきた^
むずがゆいらしく毛布、布団、私の足、手、指、肩、ぬいぐるみ、挙句の果てにはにゃんこまで
噛んでは「う~~」出血。。。

 生後271日。
おもちゃが増えたので専用のカゴを用意した。
ベッドの上でカゴにおもちゃを入れて出すようにした。
子どもはカゴから起用におもちゃを手にとっては後ろにポイ!
手にとっては後ろにポイ!
あっという間にベッドの上はおもちゃだらけ。。。
その場で立ちはじめ、お尻をドスン!!
おもちゃを踏んで「うわ~~~ん」
当たり前だよね。
それからは私が後ろからおもちゃを片付けるようにしたが、
片付けると顔めがけてポイしてくる。
わざとかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR