妊娠判明!!

 2009年10月25日夫に「何でか出血が続いてるねん。何か嫌な予感がするから妊娠検査薬で調べたい。」と伝えたところ、翌日には持ってきてくれて、トイレへ。。。
検査結果は『陽性』
な、なんと!
えらいこっちゃ~~~!
慌てて夫に「妊娠してる~~~~~~」
夫は喜びましたが、私は喜んで良いのか悲しんで良いのか。。。
整形の先生から平成18年に「子どもは諦めるように。体重の増加は絶対にダメ!」と
言われたのです
27日、この日は母の誕生日でした。
母に「子どもが出来たみたい」と伝えたところ、
「本当に!すぐ病院行こう!」と大喜び。。。

 私の場合、右足は既に固定が始まり、足を広げることが既にできなくなっていたので、
病院は私立病院に決まりました。
11月10日、改めて病院で妊娠検査です。
ハラハラ、ドキドキ、ハ~~~~~
緊張しすぎておしっこが出な~い!!!
缶ジュース1本飲んでやっと出た~~~~~~
1時間半後、やっと診察です。

 足の病名を伝え、足が開かないことを伝えたところ、ボタンで足を開閉するタイプの診察台へ。。
左足を少し開いて内視鏡検査しました。
子どもはお腹の中にいました。
9週目でした。
出血していること、高齢出産であること、初産であることで安静を言われました。
その日から1日中ベッド上での生活が始まりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR