調子が悪いの~~

 調子が悪くてお休みしてました。
不整脈とめまいがひどくて同じものをずっと見ていることがしんどくて。。
テレビとパソコンって画面がチラチラしてますでしょ。
目が回ってしまうのです。。。@@ 
それに、最近、わが子の我儘が激しくて、ずっと抱っこしていないといけなくなって股関節の調子も悪くなってきてしまいました。
ボルタレン飲んで痛みを我慢してましたがどうもダメなようです。
重だるい痛みではないのでイライラしないのですが、ズキズキ、チクチクとした痛みが
股関節の中でするので正直辛いです。
子どもには私の痛みがわからないからどうしようもないし。。
トイレも抱っこしたまま入ってます@@@
辛い!!
わが子は9kgになったので重くて重くて、しかもトイレに一緒に入ると喜んでしまって、
トイレットペーパーを引っ張って遊ぶんです~~
もう、大変@@@
片手で抱っこして、片手で拭いて、片手で子どものいたずらを止めさせて。。。
トイレがしんどい。。。
以前は歩行機で遊んでくれたのに、今は乗ることを嫌がって。。。
乗せようとするとギャ~~~と泣くし、床に置こうとするとギャ~~~~です。
ひどいときはベッドもギャ~~~~。。
どないすんねん。。。
子どもが寝るとグッタリです。。
30分すると必ず起きるのです。
起きたときに側に居ると安心して直ぐに同じ姿勢で寝るのですが、
居ないとベッドの上をフンフン言いながら半泣き状態で私を探し、
居ないとわかるとギャ====。。。
しんど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体大丈夫でしょか?

なんか・・心配してます・・・


くましゃん、具合が悪くないとよいのだけど・・・

忙しくて更新できなかった・・・だけかな??

いらぬ心配だったらごめんね

Re: 体大丈夫でしょか?

心配してくれてありがとう。
子どもが入院したので、バタバタしてました。
今は退院してやっと落ち着いたところです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR