2歩、歩いた

 わが子が27日、いつもは立つだけなのに、2歩、歩いた
すご~~~い!!!
今までは尻餅ついてたのに、前に腕を伸ばしたよ~~
少しづつ成長しているのを実感!
幸せ~~~~
少々の無理なんてヘッチャラになっちゃう♬

 夜泣きします。
でも、おしゃぶりを見せたら自分で加えて、
お気に入りの羊さんのぬいぐるみに抱きついて寝ちゃいますzzzz
なんて手の掛からない子
眠りにつくまでに少々時間が掛かるけど、泣かれるよりよっぽどマシ!
でも、4、5回は多いかな~~

 良く笑って、良く泣いて、むにゃむにゃ、ぱぱまんまとイロイロしゃべりながら
遊ぶのが大好き
そんなわが子の成長を楽しんでます。

 足の痛みがないわけではないので、どうやってごまかそうか。
どうやって乗り切ろうか。
どうやって抱っこの回数減らそうか。
どうやって痛み止めを減らそうか。
イロイロ考えますが、子どもの思うとおりにするのが
一番なのかな~と思うこともあります。
痛みと戦いながら、痛みと上手に付き合っていく方法をもう少し考えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい盛り==

ほんとに日々の成長が早くて、毎日楽しいだろうね

私には、もう。。。遠い昔の出来事だわ

今の日本は、いろんな問題山積

子供の将来にも心配事が多いね

今の時期は<あっというま>に過ぎていく

子育てももちろん重要事項だけど・・・

母も自分の体を考えて・・・・・・・・・・・

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR