クンテープへ

 4月17日、クンテープというタイ料理のお店に夫と行ってきました。
子どもは、私の母とお留守番でした。
母は孫が大好きで、会うとニコニコ笑顔です。
子どもも自分が好かれているのが判るようで、
母が来ると自分から抱っこのポーズをして抱っこをねだります。
私たちが出かけると判っていても全然後追いしないので、
気楽に預けられます。

このお店では私の商品の一部である、スワロフスキーのストラップを委託販売してもらってます。
もう7年以上になります。
美味しいタイ料理を食べて、ストラップを交換して帰宅しました。
お昼のバイキングは¥1200-ですが、美味しいですよ。
私は焼きうどんと焼き飯と春雨サラダが大好きです。
春雨サラダはピリ辛であっさりした味付けで癖になる味なんです。
たま~~に夜行って、6品位食べることもあります。
好きな料理ばかり注文するのですが、飽きないんですよね~~
社長が恰幅の良い、優しいマスクのなかなかのハンサムさんで、
好きなんですよね。
見るからに温厚そうな優しい人柄がわかる方です。
このお店でタイ料理に巡り合うまでは一度も食べたことが無かったのですが、
食べるようになって他店でも食べるようになりましたが、
クンテープが一番美味しいです。
クンテープは、大阪市でも有名な道頓堀にあるんですよ。
近くまで来られた際は、是非、行ってくださいね。
癖になりますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうだね

私はタイ料理が苦手なのよね・・・
タイに旅行へ行って・・2日目から・・匂いをかぐと。。食べられなくなった

日本では日本人向けにマイルドに作ってあるから、食べられるものもあるよ・・

たまには2人で・・水入らず・・いいわねえ~~

今・・小さな子供たちが、不安なく大きく育つ環境が警鐘を鳴らし始めている

他人事ではない危機
日本のどこにでも起こりうる危機
一人一人が自覚を持つ。意見を持つ。それが大切だよね・・

Re: おいしそうだね

確かに、タイ料理って苦手って言う方多いですよね。
知人にもいるんですよね。
私は魚介類は一切食べられないので、外食する際は大変です。
なので、自炊あるのみ!ですよ。
子どもが出来てから夫と2人きりというのは本当に減りました。
2人でいるとつい子どものことを考えてしまって、
抱っこしていないのが寂しく感じてしまいます。
不思議ですね。

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR