スポンサーサイト


なんで?

 私があるいていると人がジロジロ見ます。
クラッチクローズタイプの杖を突いているから?
太ってるから?
背が低いから?

たぶん、全部かな。。。。
妊娠するまでは太ってなかったけど、
出産後、未だに7kgオーバー。。。
どうやって痩せれば良いのか方法がないし。。

家から出るのがすっごくイヤになってしまいますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あふぉ~な人

そうだね・・・ジロジロ見る人いるよね~
私の年になると・・・気にしないけど

くましゃんは若いからね・・・
気になるよね・・・

ま・・・世の中にはあふぉ~・・な人もたくさんいるからね・・・

私。。。。くましゃん・・・どんなかなあ~~って・想像するとね

すっごく・・かわいいんじゃないかと思ってるよ

Re: あふぉ~な人

 そうなの。
不躾というかなんというか。。
親子で見られるとかなりショック。。
9日に41歳になったからおばさんなんだけどね。。
やっぱり気になるの。
子どもが歩けるようになって人の目を気にするようになったときが心配。
 私、可愛いというよりもコロコロ@@
ドラえもんみたいよ♬
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
