またお皿割っちゃった。。

 今日、またお皿割っちゃった
手の痺れがひどくなってから何枚目かな。。
既に7枚目かな。。
8枚目だったかな。。。
途中から数えるのがイヤになっちゃって。。
子どもを左手で抱っこして、右手でミルクを作るのだけど、
だんだん痺れのせいで、力が入ってるのかわからなくなる。
子どもを落としそうで怖い
杖を突いて歩いてる最中、手がすべるし。。
本当に怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと・・深刻??
体って・・・・
どこかちょっとでも具合が悪くても・・手を切っても
気になるものだもんね・・・

足の痛さも気になるね・・・

あまり歩かないほうがいいかもね・・・

Re: No title

う~~ん。
痛みから解放されたいわ。。
本当に困っちゃうよね。
左足かばって歩くと変な歩き方になるもんね。
大人しくしてま~す。

マッサージ

手根管症候群も、マッサージが効果あるみたいよ
知り合いの理学療法士グループのある先生が<群馬県在住>患者さんをみていて・・改善してるらしい・・

手術の前に試してみてもいいかもね・・

元凶は手だけの問題じゃないみたい

Re: マッサージ

 え~本当!!!
私もマッサージ受けたいよ~~
絶対したい!!
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR