スポンサーサイト


歯が生えた!

 わが子の下の左右、第2歯が生えたよ~~♬
これで合計8本!
木曜日には11ヶ月になるのよね~~
子どもの成長って早いね

 昨日、仕事で出かけた際、子どもも一緒。
その為か、夕飯の後、体が熱っぽかった。
念のため、お風呂は止めて、寝かせることに。
むずがゆがってなかなか寝ないので、
久しぶりに抱っこして寝かせることに。
おかげで足が痛いよ~~~
今日のお昼も抱っこして~~~と
甘えられたので、また抱っこして寝かしつけた。
もう、最悪
痛いよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい盛りだね

ってことは・・・来月1歳のお誕生日なわけね・・

子供の成長は実にはやいわ・・

大変な子育てでも・・・忙しいから・・・あっという間に時が過ぎていく

デザインの仕事しているのでしたか??

手に職もあるんだね・・・すばらしい・・・

Re: かわいい盛りだね

 そうなのv-10
可愛くて可愛くてv-10
来月で1歳。
本当に早いわ~~
明日は、体重測定してどれくらい成長したか確認!
とっても楽しみ。

デザインもだけど、
宝飾品の製造・加工・卸販売・修理してるの。
指はとても大切だから、手術の決心がなかなかつかないわ。。

お~~~すばらしい

へえ~~本格的に職業なんだね・・
それじゃ・・指の手術も二の足を踏んじゃうね・・
手先が器用なんだね・・
細かい作業もあるみたいだし、目もつかれそうだわ・・
私には向かないなあ・・大雑把だからね
たまに手作りもするんだけど・・・
最近は足も腰も痛くなって・・ミシンが苦になってきたわ・・

くましゃん・・足はどう??
ずきずきする痛み?もtっと痛い??
でも鎮痛剤が9年も効いているんだから・・それもすごいわね・・

Re: お~~~すばらしい

 ありがとう。
そうなのよ。
私の指はお金を稼ぐ指だから、どうしても躊躇してしまう。。
3ヶ月も使えないんじゃね。。。

足は、左の変形世故関節症が悪化してる。。
稼動域が小さくなってきてる。
痛くて歩かないから筋力が落ちてきてる。
座ってると膝まで痛みがキツクなってきて辛いな~~
膝はズキズキするけど、
股関節はジンジンが一番多いよ。
時々ピキ~~~ンって電気が走ってる。
ボルタレンは飲まないよりはマシな程度だよ。
痛みがなくなることはないの。
でも飲まないともっと痛くて動けないから。
痛みが出るといつまでも痛くてね。
でもボルタレンを朝夕飲んでると痛みが早く引くし、
10の痛みが7の痛みで落ち着くから飲んでるよ。
痛みから解放されたいね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
