雨なの。。

 雨の日は、体調が悪くなるので辛いです。
特に股関節はギシギシ。。
ピキ~~~ン!と痛みは走るし。。
こんなに辛くても子どもを抱っこしないといけないなんて。。
グスン
痛くて痛くて。。
頭痛がないだけマシだから良いけど、
これで頭痛もあったら何もする気になれない。
今日は股関節だけでなく、左足だけ膝まで痛くて。。
膝から股関節までの全部が痛くて。。
骨の位置が変わったのかな。。。
痛いよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ~~

つらいよ・・痛みはね・・・
どれだけ痛くても耐えられる・・・
我慢の度合いは人によってちがうしね・・・

でも・・くましゃんの痛みは高度だとおもうよ・・

私も1歩から痛いよ・・歩くとき・・・
どうやったら痛みがでないか・・考えて足をだすよ・・
痛みは日常だからね・・・
なれてしまったけど・・

痛みがない人には耐えられないかもね・・
くましゃんの痛みだけでもなくなりますように・・・
くましゃん・・・わたしも痛いよ

私も!

私も最近、とっても痛いです!この痛みは本人しか分からないのだけど…
特に寒い日はひどい気がします。元気な人でも朝は布団から出たくないのに、さらに股関節も膝も痛いとなると、もっと出たくないですよね…今朝、私はそれでした(笑)

Re: わかるよ~~

 よく足の小指を壁とかにぶつけて痛がってる人がいるじゃない。
ああいう痛みは私全くないの。
足のせいで痛みに鈍感になってるのかな?
指のしびれのせいで、包丁を持つ力加減がわからなくて
良く指を切るのだけど、ザックリ切っても痛くないの。
ジンジンするな~くらい。
足の痛みに比べたら1くらいのいたみだからね。
私の我慢の度合いはおかしいのかもしれないね。
子どもを抱っこして歩くからそのときが一番痛いのよね。
一歩踏み出すたびにピキ~~ンって痛くてガクッてなるの。
でも踏ん張ってそのまま歩くから足がしびれるのよね。
本当に痛みに開放されたい。
1日でいいから開放されたい。
出産の2日前から陣痛が始まってたのだけど、
痛くなかったしね。
痛いかな痛いよねって感じだった。
朝、起きてベッドから踏み出す第一歩が慣れてるはずなのに怖いんだよね。
未だに怖い!!!!!!!
こっぺさんも痛みに苦労してるよね。
本当に少しでも軽減してくれると良いね。

Re: 私も!

 本当に痛みは本人しかわからないですよね。
杖突いて歩いてるのに平気で当たってくる人がいるんですよ。
最低だと思いませんか?
痛みが見えれば良いのにって思っちゃいますよ。
 私の場合、寒い日というよりも天気の悪い日が調子悪いです。
雨が降ろうものなら、ギシギシ。。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR