11ヶ月になったよ~

 4月28日、わが子が11ヶ月になりました~~
大きな病気せず、順調に成長してくれてます。
今日は、5歩1人で歩けました!!!
身長 72cm 
体重 9.1kg

おもちゃ遊びもいつもは出してばかりなのに、
今日はカゴに直してました。
嬉しくて嬉しくて
仕事上、細かいものを扱うので、
チェストを利用してます。
18段あるのですが、1段1段開けるんですよ~~
開けて中身を出すんです。
昨日までは中身を手に持って後ろへポイッ!
それが今日は中身を手に持って下に落として、
落としたものを手に持ってチェストに戻して遊んでました~~
戻すということを学んだようです。
って教えたことないのだけどね

 眠ってる間に長くなった前髪を切っちゃいました。
ちょっと切りすぎちゃった
でも、可愛い~~~

 一昨日から鼻水が出てる
機嫌は良く、寝てる最中鼻が詰まるようなこともないけど、
鼻水がタラ~~~ン!
まだRSウイルス治ってないのかな?
それともただの風邪かな。。
風邪薬を服用して経過観察中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR