左足が悪化してるかな。。

 最近、左足の痛みが更にキツクなってきた。
ずっと座っていると膝までヅキヅキ痛みが。
立って歩く第一歩が痛い!!
関節に油がなくなってギシギシ状態。。
ギクシャクしながらあっちこっち手をついて歩いて
痛みに耐えて歩いてるうちにやっとギシギシがなくなってくる。
おしりの半分より外側が痛いにゃ~~
坐骨神経痛かな??まさかね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰から?

坐骨神経はお尻のあたりから足にかけて走るよ
腰から骨盤内を通って股関節前へ。。そして膝まで長~~い筋肉がある
だから・・・股関節から膝まで痛みがはしるんだよね・・

今の季節って花冷えというか・・・暖かかったり冷えたり・気温が定まらないから・・・足も痛くなる
風邪もひきやすくなる・・

私も油断しないで温めるわ・・・
鎮痛剤も・・・どうなんだろうって?思っている
でも。。。くましゃんの今の子育て。。。足にはつらいね・・・
だから・・・どうだって??・・・子供の面倒は必須だものね
ほんと・・・たいへんだわよ

みてね~~

<松本深圧 高崎>で検索してみてね
先生は加藤将一・・・
記事一覧に<手根管症候群>があるので読んでみるとよいよ・・

アドレスをいれたら何故だか送信ができなかったのよ?

Re: 腰から?

 あ~そうそう。
お尻から股関節前から膝に掛けて痛いの。
坐骨神経痛なのかな。。
私も足を冷やさないように気をつけるね。
ありがとう。

 子育ては楽しいから、痛いの我慢だね。
大変だよね。
でも、成長してくれてるから、感謝かな。

Re: みてね~~

 ありがとう。
読んでみたよ。
私の場合、妊娠を機に手根管症候群になってるから
もしかすると太ったせいかな~~って思っちゃった。
まずは痩せてから手術を考えてもいいかもしれないね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR