妊娠中12月

 年末、嘔吐を繰り返し39度の熱が出て、救急で病院へ。
子どもが心配だった為、早めに対処したのですが、
インフルエンザでもなく、風邪でもなく。。。
血液検査の結果、肝臓の機能が低下しているようだとのこと。。。
嘔吐のし過ぎで胃が痛かったので、痛み止めと脱水の為、水分を点滴して貰って
自宅へ。
先生からは「どうせ歩けなくなったら入院するんだし、今から出産まで入院するか?」と
言われましたが、丁重にお断りをしました。
ベッド上の生活にやっと慣れてきたけど、自宅だから我慢ができるのに~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR