歩いた歩いた~♪

 今日、夫と子どもが朝から「あんよあんよ」と歩く練習をしていた。
子どもは夫が家に居る事が嬉しいらしく、遊んで貰って楽しんでいた。
夫はなんとか歩かせようと立っちしたら「こっちこっち」と呼んでいた。
子どもは素直に1歩1歩歩き出し、ついには10歩以上歩くようになってしまった。
しかも立ったままで方向転換が出来るようにまでなっちゃった。
すごい!!
私は足のせいで子どもと2人でいるときはいつもベッドの上。
ベッドに鉄の柵を取り付けて落ちないようにして遊ばせてる。
立っちはするけど、歩くことはないのよね。
リビングで遊ばせることはたま~~~~にするけど、
足が痛くて続かない。。。
夫と子どもがリビングで遊んでる姿を見ていると
子どもはベッドよりもリビングで広々と遊びたかったのかもしれないな~~~と
思ってしまった。
キャッキャキャキャッキャキャととても楽しそう。
やっぱり私に子育ては無理なのかもしれないと改めて思い知らされてしまった。。
かなりショック。。。。

 昼から親子で靴を買いに行った。
まずは室内で履く、靴から。
とっても軽い。
明日から歩く練習!!

 今日もわが子は鼻水。。
25日の夜からくしゃみと鼻水。。
市販の風邪薬を服用するとしばらくは鼻水もくしゃみも止まるけど、
効能が切れるのか数時間するとまた鼻水が。。。
鼻水が出ていると頭がボ~~~ッとしてしんどいよね。
対処療法でもしないよりはマシと思い、
しばらく様子を見てみようかな。
5月6日はアトピーの診察予約が入っているのでそれまでに治らなかったら
診察してもらう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう。。

子供も満足しているね~~
歩き出すとますます・・成長が早い
1歳半になると・・結構しっかりしてくるしね。。。

でも・・・動き回るようになったら。。それも大変だわ

あ・・・でも今ベルトしょってる子がいるわね・・・

Re: たのしそう。。

 本当に急に歩き出したと思ったら歩く歩数がどんどん増えちゃって。
今日もトテトテ歩いてます。
可愛い。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR