スポンサーサイト


今日もトテトテ。。

 今日も息子はトテトテ。。
でも、不思議と2人でいるときは歩かない。
私がトイレに行くときは必ず「ママおしっこ」と言って付いて来るか確認。
付いてくるときは(ほとんどだけどね)抱っこ~~と両手を広げて抱きついてきます。
抱っこしていざ、トイレへ。。。
この2日、息子はトイレに入ると下りたがります。
下りてどこにいくかというと。。。
トイレのドアの前をハイハイで歩き、廊下に出て付いてこないか振り向いては私が終わるのを待ちます。
終わると「終わったよ~」と言って息子の側へ。
抱っこしようとするとハイハイでテケテケテケ~~~。
追いつきたくても足が痛くて追いつけない
キャッキャキャッキャ笑いながらテケテケ~~。
ベッドの前まで約3m。
ベッドの前に着くと抱っこ~~。
抱っこしてベッドでおもちゃ遊び。

 今日は天気が良かったので、ベランダで日向ぼっこ
ベランダで息子は立って喜んでました。

 夫が夕方帰ってきて、息子とリビングへ。
息子は直ぐに立っちでトテトテ。。
立ったまま方向転換。
ちょっと得意げです。
夫が離れるときは私が息子の側へ。
中腰になって息子がいつ尻餅ついても良いように手を広げて付いていくのですが、
これが大変。。。
足が痛くて痛くて
今まで中腰になったことがなかったから気が付かなかった~~
痛い痛い!!!
ますます目が離せなくなった息子についていくのは大変。。
私、大丈夫なのかしら。。
心配。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
