今日はベッタリ、のぞみちゃん。

 今日ののぞみちゃんはベッタリです。
弟(息子)が寝ると僕の番とばかりに甘えてきます。
今日は更にひどく、今キーボードの横で寝てます。
でも、片手は私の腕の上に。
一番下だから甘えん坊さんだけど、
子どもができてからは更に甘えん坊に。
息子にミルクを飲ませるときは、のぞみちゃんも「僕も(にゃ===)」
先にお菓子をあげないといじけます。
兄弟がいるみたいですよ。
スコティッシュ・フォールド(シルバータビー)と雑種(黒猫)の間に生まれた子。
見た目は黒猫のようですが、シルバータビーも綺麗にあります。
スコティッシュ・フォールドの母猫はアメリカンショートヘアーを母親に持つためか、
見た目はアメリカンショートヘアーです。
大きな体。
そのうち、我が家のにゃんこの画像をアップしようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ

わん子より・・・表情が豊かだよね

動作がかわいいのは間違いない・・・

ワンは・・・せいぜい寝転がったり・・伸びしたり・・・
たいした変化なし・・・
その点にゃんこは・・・動作も面白いね

あれが。。。魅力なのかね・・・

Re: にゃんこ

 知人がダックスフントと一緒に暮らしてるけど、わんちゃんも表情豊かよ~♬
甘えるときは上目遣いで、怒るとそっぽ向いて、お菓子が欲しいとにこって。
にゃんこは確かに楽しいよね♬
いつも側に居てくれるから寂しくないし。
わんちゃんも一緒だね。
私はわんちゃんもにゃんこも好きなのよね。
一緒に暮らすには私が散歩行きたくないからにゃんこだけだけどね~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR