バイバイしたよ♫

 いつもお風呂は夫が入れるのですが、夫が先に体を洗って待ってるうちに、
私が息子の服を脱がせて夫が迎えに来るのを待っています。
夫がお風呂に連れて行く際、いつも「バイバイ~~」と言っていました。
今日、息子が初めてバイバイをしました。
数十歩歩けるようになったと思ったら、今度はバイバイ。。。
私が思っているよりも早く成長する息子。。。
私は息子にとって良い母親なのかしら???と思ってしまいます。
私は息子と一緒にちゃんと成長が出来ているかしら??
明日から夫もお仕事お休みなので、
親子3人楽しみたいな~~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

計画通りには・・・

心配はいらないよ・・
親も子も初めての経験を・・この先ずっと。。。続けていくんだよ・・・
どこまでも。。。初体験のことだよ


当然失敗もあればうまくいくこともある・・
そうやって・・親も子も一緒に成長していくんだよ

Re: 計画通りには・・・

 そうだね~~
初めてのことばかりで本当に驚かされてるわ。。
障害があるのに子育てはするべきじゃないな~~とも思ってる。
無責任な子育ては絶対にしたくないしね。
私の親みたいには絶対になりたくないもん。
子供心に傷ついて辛かった。。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR