厄払い

 昨日、5月4日、水間寺に厄払いに行ってきた。
親子3人で。
息子は厄払いの最中の大きな音に驚くことなく、
マイペースでおもちゃで遊んでた。
以外に祈祷は短かったので、息子が暴れだす前に終わっちゃった。
ほっとしました。

 歩き出した息子に部屋で履く靴を購入!!
気に入ってくれるかな^^と思いきや、
履かせたら泣き出しちゃった
なんで?
根気良く履きたくなるまで待たなくちゃ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厄除け

誰の厄除けだったのかな?

厄除けの間・・おもちゃでおとなしく遊んでくれると・・・気をもむこともなく安心してお払いが受けられるね

そのお寺は厄除けで有名なの??

Re: 厄除け

 私の厄除けなの。
ちょっと困ることがあって夫と相談して厄除けに行くことにしたの。

息子は本当に良い子で待っててくれたので助かっちゃった。

水間寺は厄除けで有名だよ。
私は初めてだけどね~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR