お墓参り

 夫のお父さんとお兄さんのお墓参りに行ってきました。
平成15年にお兄さんが胃がんで。
平成16年に義父さんががんで永眠。
昨年は出産と息子が小さかったので、行きませんでした。
今年は息子を連れて。。
お天気が良く、とても気持ちよかった♫
お墓参りした後、休憩所に寄っておむつを交換しようと思っていたのですが、
子供用のおもちゃが。。
息子は早速おもちゃで遊び始め、なかなかおむつ交換をさせてくれませんでした。
手押し車っていうのかな?
を夢中になって押して遊んでました。
歩けるようになってからトテトテ歩くのが本当に好き!
また中腰で付いていく私。。
足が痛いよ~~~
あきたのか今度はおもちゃの女の子用の鏡台で遊び始めた。
鏡台には鏡が。。。
息子は鏡に映る自分の姿に喜んで鏡を叩いてました。
飽きた後はぬいぐるみ~~
わんちゃんのぬいぐるみを3つも4つも手にして投げてました。。
ぬいぐるみで遊んでいる隙におむつ交換!!
もう、大変。。
帰りは疲れたのか車でスヤスヤzzz
自宅についてもスヤスヤzzz
寝始めたのが3時半頃。
午後8時にパジャマに着替えさせて、ミルクを飲ませたらそのままスヤスヤzzz
今日は疲れちゃったみたい。

 明日から夫はお仕事。
土日もお仕事なので、息子とにゃんこ7匹の生活が始まります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだお若いのでしょう

2人とも若い旅立ちだったね・・・

お兄さんは30代だったのかな

健康に生きてぽっくりいくのが理想だけど・・人生うまくいくことばかりじゃないからね
何があるかわからない・・・

だから・・・後悔はしたくない生き方をしたいものだわ

くましゃんも山あり谷ありの人生をおくってきたようだから強いね

やりたいことをやって生きたいもんだね

Amiです。

Amiです。
ブログには遊びにきておりましたが、ロムっておりました…。
すみません。

活動的になってきているのですね。
子供は一つ一つできるようになることが増えていく、
その成長過程を見るの、楽しみですね。

でも、ちょっと疲れちゃいそうですね。
ママもパパもゆっくり休まなくてはですね。

Re: まだまだお若いのでしょう

 夫の兄弟は4人いるの。
上の2人と夫と弟は双子だったの。
長男が亡くなられたの。
42歳だったかな。
義父は72歳だったよ。
長男が亡くなって元気がなくなったんだって。

後悔しないようにしたいけど、なんだかんだやっぱり後悔する日々だよね。
私、後悔多いのよね。。
情けないよね。
でも、何を優先すべきかは考えてるよ。

Re: Amiです。

 息子が元気で居てくれることが何よりも幸せで、感謝すべきことだと思ってるので、
少々のことは大丈夫!!
成長過程を側で見、感じることが出来て本当に楽しいですね。
Amiさんも楽しんでね。

子育ては若いうちにって良く言われるけど、本当だわ。
子どもの元気についていけな~~いv-393
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR