スポンサーサイト


今日も息子は早く睡眠zzz

 今日、夕方、夫が帰宅後、お買い物に出かけました。
行きはキャッキャキャッキャと暴れてた息子。
帰りの車の中で息子は寝始めてしまいました。
7時前からお腹を空かせていたので、パンとジュースを一緒に食べました。
そりゃそうだよね。
いつも6時から7時にご飯だもんね。
お腹すいて当たり前だよね。
お腹が一杯になったのかスヤスヤzzz
7時半には熟睡zzz
自宅に着いて夫が車から抱きかかえてたけど、全く起きない。
以前はここで起きてたのに。。。
ベッドで寝かせても起きない。
今日もお風呂は無理なよう。。。
しょうがなく、このまま寝かせることに。
もうちょっとしたら、おむつ交換して、
パジャマに着替えさせてミルク飲ませてそのまま寝かせちゃおう。
いつも、8時から9時に寝かせるようにしてたけど、
お出かけすると疲れるのか、寝たら起きなくなっちゃった。
こんなもんなのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れちゃったのね

子供って、全身全力で楽しんでしまうから、
疲れちゃったのね…

でも、可愛いですよね。

Re: 疲れちゃったのね

 最近は歩けるようになって、視界が広くなったので楽しいようです。
車の中でも立ちたがるのでとても心配。
私と息子は後部座席に座っているのですが、
息子が立っている間はずっと抱っこしっぱなし。。
喜んでくれるのは良いのだけど、
車って何があるかわからないから本当に怖いです。

 確かに可愛いのよね~~~
甘えん坊で手がかかるけど、可愛い~~~
ギュッとしてしまうのだけど、そういうときに限って
息子はイヤ~~~ってするので、悲しいです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
