スポンサーサイト


展示会に行ってきました。

 昨日、5月11日、神戸国際宝飾店に行ってきました。
平成17年、18年は私も出展者だったのですが、
今年は業者として見に行ってきました。
息子はばあばあが自宅に面倒を見に来てくれました。
安心して夫とお出かけ。。

 私が到着したときは、12時15分でした。
11時半ごろ盗難があったとのことで、パトカーが3台止まってました。
取引先に挨拶をしながら夏頃から仕事を徐々に始める為、
材料の買出しをしました。
来店者数が少なかったので驚きました。
不景気なのかな~~~
一番最初に削られるのは宝飾品ですものね~

 3時過ぎに自宅に戻りました。
息子はばあばあが大好きで、ばあばあの言うことは良く聞きます。
ごはんもちゃんと食べて、おむつも泣かずに交換させたとのこと。。
手の掛からない良い子です。

 卸業、オークションを8月かな~~始めようと思います。
目標が出来てちょっと楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
