英語の教材

 サンプルが届いたので、じっくり拝見!!
高い!
¥189000-一括払い
え~~~~!!!
可愛いキャラクター。
サンプルCDも届いたから息子に見せてみよう。
今日は、教材を見せて反応を伺ってみました。
息子は可愛いキャラクターに興味が沸いた様子。
猫のように片手でバシバシ!!
(我が家のにゃんこといつも一緒に居て一緒に眠るからかしら。。)
噛む、絵をなぞる、後ろに投げる。。。
う~~ん。
CDは明日にしよう。。。

子どもの教育ってお金が掛かるのね~~
子ども手当ては使わずに貯金してるけど、予防接種で使ってるし。。。
保育園に入れなきゃいけないから貯金ちゃんとしとかなきゃいけないし。。。
現実問題として本気で悩んでます。
息子の将来を考えれば、英語は必要よね。
う~~~ん困った。。

息子は今ではトテトテ歩き回ってます。
成長が早いの。
10ヶ月で歩き始めちゃって、11ヶ月の今はトテトテ。。。
大好きな羊のぬいぐるみ(LIV HEART)を持ってトテトテ。。
耳を噛んでは抱きしめてます。
教育も早くしなきゃいけないのかと焦っちゃう
息子は予定よりも17日早く生まれたので、
「同じ年の子より若干成長が遅いかも」な~~んてナースに
言われてたのに、早い早い!!
私の予定では歩くのは1歳2ヶ月頃だったのに。。。
おかげで保育園も予定より早く入れなきゃいけなくなっちゃって。。
焦るわ~~~
どうしよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうね

私ね、英検と中検をそれぞれ2級持ってるのよ
今は勉強休んでいるから単語を忘れてしまったけどね

一つ言いたいことは。。発音は大事なのね
だから、できれば悪い発音は聞かせない方がいいと思うのね

ま、私の意見なので。。とりあえずね。。。

高い!!

英語の教材、そんなに高いのですか~~!
一括払いで…。
ディズニーのん、なんだっけ名前忘れましたが、
あれも、高かった(私には)

英語ねぇ。
私の家は、先月ひかりTVを解約してしまったので、
ディズニーチャンネルもFOXベビーも見れない(泣)

う~。2カ国語で話すとやっぱり時間かかるんですね。

仕事に復帰されたいから、保育園へ入れるってことなんですよね?
いつ位からを考えているんですか?
良かったら教えて下さい。

Re: そうね

 すご~い!!
私も1回英検受験したけど、ダメでした。。
トホホ。。

やっぱり発音は大切なのね~~
私が言うのやめよう。。
英語の先生の発音めちゃくちゃだったもん。
和製英語みたいだった。
ディズニーチャンネルの”おたすけマニー”というアニメを息子と
見ているのだけど、
所々英語なの。
その英語が綺麗な発音なのよ。
ありがとう。
勉強になりましたわ!
息子が私の言葉を理解し始めて、自分で2単語以上話せるようになったら
始めようかな~

Re: 高い!!

 分割ならいつでも開始したいくらいなんだけどね~~~

我が家はJCOMです。
電話、テレビ、ネット全てです。
便利よね~

私の発音は良くないからこれからは息子に聞かせるの止めようと思います。
やっぱり良い発音で覚えて欲しいもんね。

保育園は、しょうがなく入園させるの。
主治医の先生に歩き出したら、色々なことに興味を持ち始めて
私一人で子育てはムリ!って言われたの。
仕事は既に始めてるから仕事のせいではないのよね。
でも、以前のように店舗を持ちたいからそのときは、
息子が手を離れてからね。

No title

先日はコメントありがとうございますぅぅ!
かわいい息子さんとたくさんのにゃんことの生活、とっても幸せなんですね^^
英語の教材ってそんなにするんですかぁ??
かわいい息子さんのために奮発ですね^^v
きっと成長が早いので覚えるのもすいすいなんでしょうねぇ!!将来有望ですね♪

私はまだ子供が居ません、この前37歳になってしまいました・・・
のぞみのくましゃんの過去の出産の記事とか拝見させてもらいました!
私も頑張らないとと勇気をもらえました!!ありがとうございます^v^
また遊びに来ます♪

Re: No title

 はい。
とっても楽しく、幸せです。
痛みとの戦いですが、楽しいです。
私の経験が少しでも役に立てると良いのですが。。
私もまた遊びに行きますね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR