ピピピ♪

 日曜日に外履き用の靴を2足サイズ違いで購入しました。
息子は月曜日から早速ピピピ音を鳴らして歩いてます。
近所の方も息子が歩いてる姿を見て「もう、歩いてるの_?」
「早いね~」
等々声を掛けてくれてます。
こういうことが地域で子育てをするってことなのかな?って思いました。
なんだか心がポカポカしちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調

体調よくなってよかったね。
メニエールなの?
疲れがたまると、出るときいたよ
気をつけてね
無理しないでといっても、子育ては待ったなしだから、具合が悪い時も動かなきゃならない時もある・・・
でも。。体は一つだからね・・
子供にとっても母の替えはいないんだから・・体大事にね
頑張り屋のくましゃん。。。

Re: 体調

 そうなの。
メニエールなのよ。
7年前に静脈注射をしたことがあるのだけど、
副作用がきつくてそれ以来してないから、
一旦悪くなるとしばらく悪いまんま。。
今もまだ目は回るけど、慣れも出てくるのよ。
人間の体って変よね。

本当に息子にとっては母親は私だけだもんね。
気をつけます。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR