束の間の晴れ

 今日は久しぶりに晴れたので、溜まった洗濯物を一気に片付けました。
5回洗濯機回してしまった。。。
明日からまたお天気は雨が。。。
また調子が悪くなるのかな~~~
やだな~~~~
息子も晴れて嬉しかったみたい。
洗濯物を干してる間、一緒にベランダにいます。
マットを引いてその上にいるようにしてるけど、
あちこち立って歩き回っては洗濯物に突撃してます。。
今日は楽しかったみたい。
機嫌も良く、お昼寝も3時間。
良く歩いて、良く寝て、良く遊んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5回も洗濯

す。すっご~~い
器械が洗ってくれても。干すのが大変だわ
座って干せるのかな??

梅雨時の洗濯は、BABYがいる家庭ではたいへんでしょう

これから本格的な梅雨にはいるからね

梅雨時は足も冷えて痛くなりやすいからね、気をつけよう
私は。ずっと~同じ場所の痛みが取れなくなっている
今日のマッサージも帰りには効き目がうすれているし
足のことを考えると気が重いよ・・・とほほほ・・・だわよ

体調は大丈夫ですか??

のぞみのくましゃんさん、
体調は大丈夫ですか?私もメニエールです。
本当に、気分が悪いですよね。私は実際に吐きます(汚い)。

ピピピって音がする、ベビー靴ありますね~。
あれ、とっても可愛いなぁって思っていたいんです。
歩いている本人もとっても楽しそうだし、
いいですね~、なんだか楽しそうに歩いている姿が想像できます。

洗濯5回は素晴らしい!!!
のぞみのくましゃんさん、頑張ってる。
私も家事がんばるぞ!

Re: 5回も洗濯

 そう。
そうなんです。
干すのが大変!
ベランダにマットを引いて息子を遊ばせ、
その上で物干し竿に洗濯物を干していくんですよ。
これが邪魔されて大変!!
洗濯したのに、汚されてまた洗濯しなくちゃいけなくなる。。。
家の中でほっとくと泣いて煩いし、後追いをして大変なので、
こういう状況に。。。
ま、息子は楽しんでるので良いかな~~

今のマンションで梅雨を迎えるのは初めてなので、
戦々恐々です。
一応家の中でも干せるように洗濯竿あるんですが。。。

足を冷やすと重だるい痛みになるので、イライライしますね。
本当に大嫌い!!
交換できないかな~~って真剣に思ってしまいます。
痛みはうんざりですね。

Re: 体調は大丈夫ですか??

 メニエールって意外と大変よね~~
自律神経失調症も原因だし、肩こりも原因なんだって。。。
イヤよね。。

今日も息子はピピピ音を鳴らして歩いてました。
楽しいようです。
今日はいつもより距離が長くて、左4件隣?かな小さな男の子のいる家まで歩いていってました。

洗濯は毎朝、7時前から始めます。
洗剤も柔軟剤も1回洗いようなので、早く終わりますよ。
水も電気代も節約できてとっても嬉しいです。
でも、通常は1日1回なんですよ。
今日から早速雨が。。。
来週火曜日までだって。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR