足が。。。

 ちょ~~~~~~
足が痛いです
右足は股関節から足首まで全体にズキズキ。。。
痛い痛い。。
頭痛がどっかいっちゃいました。
久しぶりに激痛です
座っているのが一番辛い
今日はちょっとムリしたのかな。。
痛くて眠れないし。。。
どうしよう~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~

ひと晩たって足の痛みは少しよくなった?
つらいよね~
あ~~痛みがなかったら、どれほどよいことか?
はやく痛みがなくなるように・・・
歩き回る子供についていくとなると、無理な態勢をとることもあるから
気をつけてね・・
ほんとにつらいとおもうよ
なんとも他人事ではないから心配だよ、くましゃん

Re: お~~

 ちょっと楽になりましたよ~~
シップが効いたようです。
今日も張り切っちゃったからまた痛みが出てきちゃったけど、
息子の笑顔の前では痛い顔できないしね~~
今日は雨にも関わらず、息子は元気一杯の一日でした。
足とは仲良くしながら痛みがないように頑張らなくちゃね。。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR