今日で満1歳になりました。

 息子が満1歳になりました!
早いですね~^
あっという間でした。
出産するか悩んだのが昨日のようです。
少しはお母さんらしくなったかな~~

 今日は、2時半にスタジオアリスで予約をして
母、私、夫、息子の4人で撮影をして貰いました。
人見知りすることなく、笑顔を振りまいて「可愛い可愛い」と言ってもらって
満足な息子を見て嬉しくなりました。
お洋服はタキシードと和服にしました。
増えデジアルバム、キーホルダー、フレーム、台紙、プリント3枚としてもらいました。
すっごい金額になって驚きです!!
撮影が終わって焼肉屋さんにご飯を食べに行きました。
興奮が冷め遣らぬ様子の息子は、お店でテケテケ歩いてはお店の店員さんに
遊んで貰っていました。
ご飯が済んで、ケーキ屋さんへ。
予約したケーキを受け取ってやっとお家へ。。。
疲れた~~~^^
息子はまだ興奮冷めやらぬ様子。
ケーキを一緒に食べてやっとお風呂へ
お風呂から上がってミルクを飲んだらバタンキュ~~~~~@@@
疲れたようです。

1歳の思い出が一杯出来ました。
写真は2週間後に出来上がるので楽しみです。

 自宅で撮影した写真でカレンダーを作ることにしました。
今からどの写真にするか決めるのですが、
決まるかな~~~と心配
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとう・・・1歳
生まれて1年でしっかりと2本の足で歩くようになるのだから。
。たいしたものだよね・・・
いまは写真だけでなく。。いろんな小物に写真をプリントできるようになってるね・・・よい思い出になるね
昔はブリキのバッジに写真をプリントするくらいだったわ。。。

子供の成長は親の喜びだね
がんばって楽しい家庭にしてね・・・

おめでとうございます♪

HAPPY バースデー♪
写真をとって、カレンダーにして。
いいですね~。楽しそう~。

いい記念になりますよね。
ちょっと、出費にはなってしまうんでしょうけど…。
記念に。

ケーキに焼き肉にって、とってもゴージャスです。
こちらは、雨が結構激しく降っていますが、
そちらは大丈夫でしたか??

Re: お誕生日

 本当、すごいよね~
自分で育てといてなんだけど、良く育ったなあ~~って
思っちゃう。
キーホルダーは母が持ち歩くんだって。
私は毎日パソコンで見てるからね~♫
スクリーンセーバーでスライドショーを設定してるので、
いつも生まれたときから最近までの写真を見て微笑んでます。
こんなに顔が変わるのね~っていつも思っちゃうわ。

Re: おめでとうございます♪

 とっても楽しいお誕生日を迎えられて本当に幸せ!
お金はどんどん出て行くけど、その分頑張って仕事しなくちゃね。

台風の影響で雨・風がすごいね。
雨が激しいから五月蝿いくらい。
かえるのゲコゲコも五月蝿いわ~~~~~~~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR