散髪

 今日は息子の横と後ろの髪の毛を切りました。
約4cm。
結構伸びたね~
息子がおもちゃに夢中になっている内に先端の丸いはさみで
チョキチョキ
前より女の子みたいに見えちゃった。
可愛い~
私に似て、細くて柔らかくて栗色の髪の毛。
毛先が軽く内側にカールして可愛いの
これで首の後ろが涼しくなったかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散髪でクールになった!

ママに散髪をしてもらって、かっこよくなったかなぁ?
いいなぁ。

とっても、ふわふわでやわらかい髪なんだろうなぁ。
って想像しています。

先端の丸いハサミで切っている姿、目に浮かびます。
子育てって、大変なのはいろいろ話を聞いて
分かっているつもりですが、いろいろ想像すると、
とっても幸せで、キラキラしている感じがするんですよね。

Re: 散髪でクールになった!

 う~~ん。。
かっこよくというよりも可愛くなっちゃいました。
良く女の子と間違われてしまいます。
でも、夫が一緒だと「おとうさんそっくりね~~」と言われて間違われないんですよね~

髪質は私に似て、細くて栗色でとても柔らかいです。

本当に子育てって毎日が発見で楽しいです。
でも、これからは目に見える成長から心の成長の段階に入ると思うので、
見逃さないように気をつけたいと思います。
とっても幸せです!
産んで本当に良かった!!
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR