スポンサーサイト


今日も雨

 今日も
息子はお散歩が出来なくて、ぐずって大変でした
家の前の雨に濡れないスペースで遊ばせることに。。。
寒~~~~い
慌てて家に戻って息子に長袖を着せて、再度挑戦!!
1時間も。。。。
家に戻ろうとすると泣き出す
私が泣きたいわい
は~~雨は困るわ~~~~

頭痛がまた始まってしまった。。
いつも右側頭部。
嫌になっちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛

頭が痛いっていやだよね。
今朝はなおったかな?
梅雨だと冷えるし、気分が重くなるし、散歩もままならない
子供も不機嫌になるよね
自分の体が楽に行動できたら、雨でもどうにかできるけど・・・
痛みがあると。。。行動が制限されるしね・・
つらいところだわ・・・
このところ寒くて、いやだね・・・
またストーブたいてるわよ。。

大丈夫ですか?

頭痛って、耐えられません。
私も今まではすぐに薬に頼っていましたが、
妊娠してから我慢だし、授乳期もダメでしょうね…。

梅雨の時期って、特に。
でも、お子様はそんなことは知らず”遊びたい”って感じなんでしょうね。

寒暖の差があるので、私も困っています。
のぞみのくましゃんさんも、お子様も気をつけて下さいね!

Re: 頭痛

今日、やっと頭痛から開放~~~
痛いのは嫌ね~~~
足は慣れてきたからまだ良いのだけど、
慣れてない痛みは嫌だわ。。。

行動が制限されてるから本当に大変。。

Re: 大丈夫ですか?

 私も妊娠中頭痛があったのよ。
だから、痛み止め処方してもらってたよ。
胴体が短いから胃液が上がって大変でね、
胃薬も処方してもらってた。
授乳期に入ったら、足の痛み止めのボルタレン服用してたよ。
昔ほど、痛み止め制限されないよ。

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
