あんよは上手

 息子はあんよがどんどん上手になり、
方向転換も尻餅つかずに出来るようになりました。
今日は、スーパーでピピピ音を鳴らしてあんよしてました。
周りの方々が目を細めて息子を見てました。
まだヨチヨチですが、歩いて好きなところに行ってます。

 最近、息子は夫の後を付いて回ってはドアを閉めてます。
夫がドアを超えると息子は止まって、ドアを閉めるんです。
夫は開けたら開けっ放し、出したら出しっぱなしなので、
私としては助かるのですが。。。
ちょっと複雑です。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR