やっちゃった!

 昨日、久しぶりに息子がベッドの上でうんちしました!!
ひゃ~~~~!
うんちしてたからパンツ交換してる最中だったのよ~~~~
(ムーニーは、ハイハイの時期になるとハイハイ用のパンツがあるんですよ。
伸びるのでと~~~~~~~っても使いやすいの)
まさかまだ出ると思わなくて、ちょっとよそ見してるうちに
ブリブリ==========
やっちゃった!!!
急いで息子を抱っこしようと思ったけど、
足のせいで行動を制限されてるので、
急いでるつもりだけど、急いでないのよ。これが
おかげで足にうんちがつくし、
あっちこっちにうんちがつくし。。。。
息子をお風呂場に連れて行って裸にして体洗って、
裸のままほったらかしてシーツ交換。。。。
疲れた~~~~
私の服にもうんちが~~~~~~
シーツ洗って、服洗って。。
息子が悪いことしてるわけじゃないので、怒れないし。。。
息子なりにママが大変なんだな~ということはわかるらしく、
大人しく待っててくれました。
シーツ変えて、息子に服着せて、私も服着て、休憩。。。
息子があんよしたいと言い出したので、
散歩に。。
(最近、息子はあんよがしたくなると玄関から自分の靴を持ってくるんです。)
可愛いでしょ
お散歩から帰ってくると洗濯機が終わっていたので洗濯物干して、
休憩。。。
また息子があんよ~~~
またお散歩。。。
お散歩してると夫が帰宅。。
午後2時からとっても忙しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR