今日はちょっと楽な日でした。

 今日は夫が昼から自宅に居たので、
息子は夫にベッタリでした。
おかげで私はと~~っても楽でした
夫が家に居る時間が少ないので、
息子は夫が居る時間はベ~~~~~~ッタリするようになりました。
これぞイクメンの成果!ですね
久しぶりに自分の時間が出来たので好きな読書をしてました。
3時間も!!
小さな幸せでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR