やきもちやき

 のぞみちゃんは、息子にやきもちをやいて
ベビーカーでわざと寝るようになりました。
やたらお菓子を催促したり。。。
息子が眠ると私にベッタリ!!
キーボードを打ちだすと邪魔してキーボードの前にわざと座るの。
抱きしめるとゴロゴロ♪
いつになったらこの甘えん坊はお兄ちゃんになるのかしらね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

のぞみちゃんのやきもち。
とっても可愛いなぁ~。

ベビーカーに乗りたくなる気持ち、私は分かるわ!
わたしがのぞみちゃんの立場なら、同じ行動をしたはず。

猫のゴロゴロって、人を和ませる力がありますよね。
本当に、私って猫が好きなんだなぁって、
ゴロゴロを聞いて、和んだ時そう思います。

のぞみのくましゃんさん、
先日のうんち事件は大変でしたね!
私も明日わわが身だわ…(って未だ産んでないけど・笑)

Re: かわいい!

 そうなの。
と===っても可愛いの。
まだまだ甘えん坊ののぞみちゃんです。
まだ2歳だしね。
元気に育ってくれてママは嬉しいです。

Amiちゃんももう直ぐお母さんだね。
産まれたらうんちまみれになるときが必ずくるよ~~♪

のぞみちゃん

かわいいね・・嫉妬なんだね・・・
ベビーカーで寝てるなんて。。。。
気持ちが手に取るようにわかるわよ

うちも、おばやんは13歳王子は10歳で、王子がやきもちやき
おばやんに話しかけてると「僕も・・・」って、割り込んでくるよ

駆け引き無しの体当たりだから・・ほんといいコンビだわ。。。

のぞみちゃん、他のにゃん子達はマイペースなのかな??

Re: のぞみちゃん

 お腹が大きいときはそうでもなかったのだけど、
入院中、「ママ~~~」って私を探しながら鳴いてたんだって。
なんて可愛い♪
帰ってきたらすごい甘えん坊に。。
でも、息子を初めて見たときは逃げちゃった。
息子が寝てると近づいてきて甘えるようになり、
夜中のミルクのときは必ず甘えてお菓子を先にあげないと
にゃ~~にゃ~~~煩かったわ。
最近、ベビーカーで寝だして。。。
目があうと私を見て、息子の姿を見ると寝た振りするの。
嫉妬まで。。
困ったわ。

のぞみちゃんはマイペースね。
にゃんこは下の子ができるとママを譲るの。
のぞみが一番下だから未だに一番甘えん坊ね。

へえ~~

にゃんこは、ママを譲るのかあ??
初めて知ったわよ

ママがいない時に探していたなんて・・・のぞみちゃんもつらかったんだね
人間の子供と同じじゃない?かわいいね。。。

でも今も遠慮して耐えているんだね・・・

Re: へえ~~

 そうなのよ。
可愛いでしょ。
にゃんこにとって飼い主は母親なの。
すっごくやきもち焼きだしね。
プライドも高いしね~
自分と私の2人気になると急に甘えてきたりするのよ。
誰か一人でも居ると知ら~~んプリ!
遠慮と言うよりも耐えてるよね~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR