携帯が~~

 息子は携帯が大好き
携帯を見つけると「お~~~」といいながら指さして携帯を持ちます。
持ったが最後、離しません
長いときは半日離しません。
ず~~~~~っとしゃぶり、携帯ストラップを持って振り回し、
猫パンチしながら遊びます。
おかげで誤作動するように。。。
今日、夫が仕事を終えて帰宅後、午後6時でしたが、
携帯を購入に。。。
ドコモショップで息子はキッズコーナーで遊んでました。
私は安い携帯がないかな~~~と思案中。。
結局パナソニックに決定!
今度は壊されないように気をつけなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯電話は

私は、新しいもの好きです。
でも、特にスマートフォンが欲しいとかそういう欲求は無かった。
おとんが欲しがっていたのが発端で…

先日、電気やさんでスマートフォンの実機を触らせて頂きました。
そうすると…私も欲しくなった。
ベビさんが産まれて、PCを立ち上げなくても
スマートフォンでさっと済ませることができたら、楽ちんですよね。
なんちゃって。

今のところ、欲しいだけで今使っている携帯に問題はないので、
すぐに買い替えたりはしないですが…

Re: 携帯電話は

 私はどちらからというと物をず~~~っと使い続けるほうなのよね。
今回壊れて携帯は4年使用してました。
なかなか新しいものに替えることができないのよね~
包丁も20年近く使ってるのよね。
ずっと研いでるの。
Amiちゃんも子どもに壊されるときがくるからそれまでは
今の携帯にしたほうが良いよ~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR