スポンサーサイト


ちょっと成長したよ

 今日、1歳になった時に計測できなかった身長と体重を計測しました。

体重:9.5kg
身長:73cm

ちょっと大きくなりました。
膝から下が伸びたように感じました。
毎日良く歩くので足も大きくなってきました。
わんぱくで甘えん坊なのでまだまだ大変ですが、
頑張って子育てしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 ありがとうございま~す。
本当にあっという間でした。
昔は10kgのお米も持てなかったのに、今では息子をヒョイと持ち上げてます。
慣れって怖いですね~~

ぜひぜひ子作り頑張ってくださ~い。

本当にいつもカキコミが多いですよね~
大変そう~~
人気があるっていいですね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
