妊娠中 3月

 3月に入りました。
予定日は6月14日!
帝王切開予定日は5月31日!
どんどん近づいてきました。
ドキドキです。
病院で内診する際、私はこの頃はもう足が開かなくなり、
お腹のエコーのみでした。
膀胱炎になって、大変でした。。。
病院で尿検査するたびに検査に引っかかり。。。
病院のトイレって低いから私のように足が不自由だと立ったり座ったりするのが
本当に辛くて辛くて。。。
更にお腹が出っ張ってきて腰痛まで出てきて。。。
相変わらず発熱もあるし。。。
私は身長が143cmしかないので、お腹の中で子どもが内臓を押し上げてくるんですよ。
胃の圧迫がどんどん強くなって横になると胃液が上がってきてのどが痛かったです。
むくみが出てきて何をするのも鬱陶しい!!!って感じでした。

 この頃には子どもも1000gになり、羊水込みでかなりの体重増加になりました。
むくみのせいで、足の血行が悪くなり、足の痺れ、両手の痺れが出始めました。
足は血行が悪くなると、重だるいイライラする痛みに変わってきました。
激痛は動かない限りなくなり、重だるい痛みとしびれで一日中不機嫌と
持病の不整脈がひどくなって、時々息をするのがしんどくなっていました。
息をするのがしんどくなり、1時間2時間すると背中が痛くなり、肩が痛くなり、心臓が痛くなりました。
この頃は1日中横になっていました。
食欲も落ちてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR