

抱っこを迫る子

 最近、のぞみちゃんは甘えがひどく、体を一杯伸ばして抱きついてきて
だっこ~~~~~~~~~~~~~~のおねだり。。。
息子をしょっちゅう抱っこするのを見てるからなのか。。。
無視すると強引に体を爪を出してよじ登ってくる
なんだかな~~
いつもちゃんと抱っこしてるし、
頭なでなでしてるし、
体なでなでしてるし、
お菓子もあげてるけどな~~
どうしたのかな。。。
母親のつぼみも昨日はやけに甘えん坊だったな~~
この親子は本当に仲が良い。
追いかけっこして遊んでる。
父親はというと息子にシャ~~~~ッ「近づいてくんな!」て怒る。
我が子なのに。

 のぞみちゃんは今日は私が見えるところで睡眠中zzzz
そろそろ甘えてきそう

コメントの投稿

非公開コメント

ママは大忙し

くましゃんは忙しいね・・・息子ににゃんこに。。お世話が大変だわ

にゃんこ、沢山の子供たちがいて、性格も色々なんでしょう?

にゃんこって抱っこ好きな子も嫌いな子もいるって聞いたけど??

生き物がたくさんいるって癒されるよね。。

今日は整形にいくんでしょ?
痛みが増してきたのは気がかりだわ・・・

骨が変形していないとよいね。。。
とりあえず痛みだけなら、現状維持ってことだからね・・
何もないことを祈っているわよ・・

まだまだ若い、やさしいくましゃんから、痛みがなくなるように・・・

Re: ママは大忙し

 にゃんこも目が開く前から育てた子が3匹居るから、本当に母親状態よ。
息子はにゃんこが大好きだから構って欲しくて付いていったり、
抱きついたりしてるけど、にゃんこにとっては迷惑みたい。。
息子が大きくなって力加減がわかるようになるまで我慢ね。

7匹居るとね本当に一匹一匹性格が異なっておもしろいわよ。
甘えん坊、鳴き虫、怖がり、わんぱく、短気etc
基本的に男の子はにゃんこの世界でも甘えん坊よ。
抱き癖がついてるのも男の子ね。
女の子は独立心が強くてね~~
ま、出産して丸くなったけどね。

整形行ってきたよ。
怒られちゃった。。。。
「子ども中心の生活も大切だけど、自分のことは自分にしかわからないよ」って。
事実だから重かった。。。

実際の痛みは??

骨に異常がなくてよかったわね!!

お医者は具体的には「自分の体を大切にしなさい」といったのね?

わかっているけどね~~子供の世話もいなけりゃいけないし・・・

でも・・・自分の体も悲鳴あげてるわけだしね・・・

いたわりつつ・・子育てしなさいってことよね・・・

Re: 実際の痛みは??

 うん。
本当に良かったわ。
ちょっと無理しすぎちゃった。

子育てって本当に大変よね。
実感しちゃった。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
