痛いの痛いのとんでいけ~

 今日、予定より3ヶ月早い診察に行ってきました。
予定では半年に1回なのですが、痛みが強くて薬がちょうどなくなる時期だったので、
診察をして貰いました。
体重を減らすように言われてしまいました
体重減らない限り痛みは強くなると言われてショックを受けてしまいました
しょうがないよね。。。

息子はというと、夫に有給をとってもらったので、
家族3人で病院へ~
待っている間息子はじっとせず、うろちょろうろちょろ
しかもお気に入りの抱き枕”LIVHEARTのメリーさんを持ったまま。。。
来院しているおばあちゃんやおばさん、お姉さんの前をうろちょろうろちょろ♪
注目を浴びて喜んでました
一人気に入ったお姉さんを見つけ、そのお姉さんの足をすりすり
恥ずかしい~~~
我が子は気に入ったお姉さんを見つけると必ず足を触ります。
なんでかしら@_@
困った癖です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

私も最近両股関節、とっても痛みますv-406
薬のせいにしてますが、体重も10キロ増えてしまい、さらに股関節に負担をかけているなぁ・・って分かってるんですけどねぇ。
こればっかりは、股関節痛いから運動は出来ないし、食べる量を減らすしかないんですかね…。
でも、ストレスたまっちゃうし、簡単に痩せる方法はないのかなぁ。

Re: こんばんわ☆

 は~~大変ですね。
この痛みは理解して貰えないですもんね~
私も足が痛み出して10kg増えちゃいましたよ。
その上、妊娠で一時は14kg増えて、現在は7kg減ったのですが、
それでも元気なときに比べたら17kg太っちゃいました。。。
恐ろしい~~~
私もダイエット考えてるんですよ。
実践あるのみ!!と思ってます。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR