息子はばあばあが大好き

 家族3人でお買い物に行きました。
帰ってくると母が待っていました。
息子はばあばあが大好き
母も孫が大好き
私と夫は荷物を置いたらまだ行くところがあったので、
息子に「どうする_?ばあばあと一緒にいる?」と聞いたところ、
母に抱きついたので、母は喜び、母の車の助手席に乗って母の家へ
私たちが行った先はスタジオアリス。
2週間前に撮影した写真が今日、出来上がるのです!!
息子がいなくなって寂しい思いをしながら写真を受け取りに
もうね、可愛い写真が出来上がっていて、すっごく嬉しかった~~
早速母の家へ
息子はボールを遊びをして待っていました。
汗一杯かいて遊んでました。
写真を見せると「お~~」と言いながら触ってました。
自分が写ってるって理解してました。
その後、スシローへ
息子にきゅうり巻きを持たせ、うどん、茶碗蒸しを食べさせました。
今は自分で食べたがるので、ちらかって大変ですが、
本人は楽しそう
息子の気持ちを大切にして見守ろうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散らかる…

うちも大変でした、ごはん。
特に双子たちの時は!!
テーブルの下に新聞紙を敷いて、気が済むまで食べさせた後、新聞紙ごとゴミ箱へポイです。
3歳になった3女もまだだいぶましになったけど、こぼさずに食べるってのは難しいようです。
そんな時期なんですねぇ、見守ってあげて下さい♪

Re: 散らかる…

 皆さん苦労されてるんですね。
私も息子が気が済むまでさせたいと思います。
我が家はフローリングだから良いけど、
これが絨毯だったらと思うと恐ろしいです。
頑張って見まりたいと思います。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR