積み木が出来るようになった

 今日、息子は積み木を2段積むことが出来るようになりました。
今までは私が積んだ積み木を崩すことしか出来なかったのですが、
今日、初めて自分で積み木を載せることが出来ました!!
あまりの驚きに拍手して「すご~~~い!」と褒めると息子は喜んで何回も積み木を積み始めました。
私はその度に「すご~い!」と拍手すると息子も笑いながら自分で拍手しだしました。
相当嬉しかったようで、20分以上ずっとしてました。
夕方はいつもぐずるのですが、今日はぐずることなく、積み木をしてました。
息子の成長が嬉しい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR