痛みが取れないな~

 雨のせいか、動きすぎたせいか。。
足の痛みが増して辛いです
機嫌の悪い息子に合わせて動かないといけないけど、
動けない~~~
だって痛いんだもん
この痛み、わかって~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛い痛い

台湾から帰りましたが、やはり無理したために、足が痛いです
急きょ、マッサージなどしてみたけど、どうもいかんです

くましゃんも調子悪そうね…

梅雨で湿っている影響もあるかと思うけど・・・痛いのはいやだね、ほんとに

最近は痛みが動いているような、広がっているような気がする
くましゃんの痛みは限定的なの??

No title

私も痛いよ~i-240とっても分かりますi-183

これは本人じゃないと分かりませんよね。意味ないかもしれないけど、モーラステープを股関節に貼って痛みをごまかしてます…

No title

初めまして。
39才、手術経験のある変形性股関節症に苦しむ ゆうこと申します。
2ヶ月になる子供がいます。
産前から動く量が減ったためか、
脚がすっかり弱ってしまい、
子育てへの影響を不安に思っている今日この頃です。

ブログ、読ませてもらいますね~。
よろしくお願いします。

Re: 痛い痛い

お帰りなさい。
こっぺさんも足の調子が悪いんですね。
旅の疲れもあるのでしょうね。
私は電車に乗るだけで痛みがあるので、どこにもいけません。

 私の痛みはどうかな??

Re: No title

 私も足にモーラステープ張って、ボルタレン服用して、
でも痛い~~~
今週はずっとズキズキ痛くて座ることもできなくて。。
息子の為に体力を取っておいてそれ以外は寝てました。
子育てが優先ですものね。。

Re: No title

 初めまして。
2ヶ月ですとこれから大変な時期になりますね。
子育てに関しては、足の筋肉が少々落ちても今は大丈夫ですよ。
子どもを抱っこする時間が増えると自然に足腰の筋肉もついてきますよ。
大丈夫です!!
頑張りましょうね!
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR